ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日はビーチボーイズ札幌講演に行ってきました

2014年03月27日 | 日記・エッセイ・コラム

3月26日

 

こういうコンサートは初めてで

チケットを取ると最前列を獲得

 

Dcim0819

 

 

 

前に誰も居ない

 

Dcim0820

 

かなりがっかりしたのが、メンバーが2人しかいなかった

半額でないの?

 

Bitib

 

向かって右から2番目と左端の人しかいなかった

 

そうしてこういうメンバーでしたね

30259_2

 

で、昔の写真は

Beachboys1

 

今は70歳くらいですか

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

隣の人が夫婦で来ていて、話しかけてくれたんですけど

良くコンサートに来てるらしくて

今日は前なんで前で踊る人が居なくて良かった

私も、じっくり聞く方が好きなんです、だからコンサート来たくなかったです

お互いに意見が一致して

私「今日は踊るんですかね?」

隣の人「感じ的に踊らないでしょう」

 

。。。。。。。。。。。。。

 

コンサートも中盤に掛かった時

隣の人が「踊りましょう!」って急に言って来て

え~~、ここで拒否すると雰囲気を壊すので

私の着ていたコートを脱いで踊りました

でも、良かったかな、最前列で踊ったんだから

これからも無いかも

 

。。。。。。。。。。。

 

ちょっと、これは有るのかと思ったのが

ボーカルの人が携帯電話をいきなり出して振り出した

??これ歌に関係ある行動??

なんか変だなと思って振り向くと

結構携帯電話を出して振ってるんだよね

暗がりでライトを照らすという事で、私もやりました

他のコンサートでもやるの?

 

。。。。。。。。。。。。。

 

70歳で1時間半くらい80%位を歌い続けるパワーは凄いと思いました

また来たら行きそうです

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

若い時はそれなりに良いし、歳取ってもそれなりに楽しいものです

楽しみは作り出すものです

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿