ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ツイッター風、面白情報

2010年01月21日 | 日記・エッセイ・コラム

1月20日

今日は珍しく雨、北海道の冬でも一回位ありますね

もう直ぐ2月です、と言う事は直ぐ3月、もう直ぐ暖かくなる??

仕事が少ないのに、早く進んで欲しくないけど

で情報です

。。

今年のサンリオ50周年記念製品は、複数のキャラクターを使って良いとか

複数とは全部一気に使った単品でも良いという事か

今までに無い物が出現しますね

。。

26日に札幌藤野リュージュコースで、リュージュ体験をします

14時からです、内の会社のために、やって貰えるそうです

もし宜しければ、一緒にどうですか

。。

ブログ「道草、より道、まち歩き」

札幌発寒地区センターで「漬け物品評会」が

1月30日 午前10時から有るそうです

近くの方は、おにぎりでも持って行ってはどうでしょう

http://bem.de-blog.jp/looksky/2010/01/post_3552.html

。。

ブログ「東山歯科クリニック」

日本酒は美肌に良いとか書いてます

http://infohdc.blog55.fc2.com/blog-entry-1115.html

最近、誠和印刷さんに日本酒2升貰って、毎日飲んでるんです

少し美肌に成ったかも?

 ワサビに認知症の予防効果
  唾液の成分に発毛効果
  ビールが脳を活性化
  青い光の効用
こんな事も

。。

ブログ「みわぴょん日記」

キティさんの地域振興商品券

http://blog.goo.ne.jp/miwa3625/e/2a1c93cf2dde3c38c64bc3d66f4bc3f1

B85e063d0d541d982b2b444cab98c53b

使わないで集めたくなるかも

。。

ちなみにこんなのもネット売っていました

Sanrio_104540

ハローキティ 純金小判 80g

55万円だそうです

財産になるかな??

。。

宜しくヌリプラ倶楽部

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す。 (BEM)
2010-01-22 09:55:03
おはようございま~す。
つけもの品評会の宣伝ありがとうございますm(^^)m
ご飯も用意しているので、本当に手ぶらで来場いただいて大丈夫ですよ。

キティちゃんの地域振興券! スゴいものがありますね。これは何でできているんでしょう。
紙の質感じゃないし。札幌でもクラークコインというものが発行されましたから、金属でもできないことはありませんよね。
それにしてもこれは振興券として使うのはもったいない。取っておきたくなるものでしょうね。
返信する
BEMさん (管理人)
2010-01-23 01:35:10
BEMさん
何時もありがとうございます
おにぎりは入らなかったですか
早めのランチ、遅めの朝食ですね
。。
キティの振興券はメダル屋さんに作ってもらったんでしょうね
お金掛けるね
でも取っておいてくれると
逆に儲かる
。。
アトムでやったらどうでしょうか
お金掛かるか?
。。
では宜しく
。。
返信する

コメントを投稿