ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

セイコーマートのワイン

2012年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム

9月4日

受注額は大した事ないけど、忙しい

お金より、こなせるか気に成る所

。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近、セイコーマートのワインを飲んでいる

赤ワイン限定です、ブルーベリーに似てるから目に良いかもと
呑みに行ったらめったにワインは飲まない

目が最近驚異的に疲れるんだよね

眠たくなる事が多くて

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、今気が付いたけど

2日で一本無くなる、で、500円

1日250円じゃないの

ススキノなら、座る事も出来ない

。。。。。。。。。。。。

呑みに行くと、2万は覚悟してる

普段喋れない事を話しして2万は安いですよね

奥さんなら思わない?だよね

そういう感覚で飲んだことないけど

その付き合いって、間違いなく奥さんの収入に繋がってるんですよ

小さくちまちましてると、ちまちまにしかならない

男性の弁護の為にね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、バブル時代の豪遊を体験した事ないけどね

適度に飲みに行くのは、社会生活には必要と

つい最近気が付いた?

色んな人の話を聞くと面白い

自分との考え方とかの確認、違う考え方の吸収

従業員と言う立場の人とも飲むんで

そう思うのって、色々勉強に成る

そうして、社長同士だと愚痴の言い合い

。。。。。。。。。。。。。。。。。

2万円のストレス解消も安いんですよ

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿