ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今回は初めての冬季オリンピック??(リュージュ)

2010年02月15日 | リュージュ

2月14日

リュージュ男子の1・2回目の結果は30位

3・4回目は15日 6時(日本時間)

せめて20位に頑張って!

。。

ネット中継

http://www9.nhk.or.jp/olympic-streaming/

。。

知り合いの出てるオリンピック

自分も絡んでるオリンピック

過去に想像しなかった事が起きている

という事は、2年後は?5年後は?10年後は?

そんな事ありえないと思ってる事も

未来は起こってるかも?

。。

例えば、今、面白くないと思って居ても未来は?

今、最高と思って居ても未来は?

。。

P1020018

どこでも露天風呂に入ってる、リュージュ選手3名(真ん中、小口貴久さん)

P1020002

新型使うのか?原田窓香さん

092_2

札幌出身、安田文さん

こんなにオリンピック選手と知り合い?

。。

リュージュのシャーレーの形状は気に成る所

似たのは無い感じ

。。

見てて思う事は、自力で走るわけではないのに

何でこんなに差がつくのか?

今の所、初速の違いと言う感じの単純な物

初速が同じなら、コース取り?

その次に来るのが器具か?

初速を一番付けやすい形状は??

棒の高さが決まってるなら、それに合わしたリュージュの高さ?

その後のパドリングとどっちが大事か?

疑問点が段々湧いてくる

。。

コーチから各選手の装備が発表されました

Ryujyu3

原田さんは旧型で行くようですね、苦渋の決断ですかね

。。

今日スケルトンの市民大会が札幌であったようです

http://tkss.jp/pjn/archives/2010/02/14235000.php

こっちも結構楽しそう

選手も少ないし、商品取り放題??

。。

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。

ヌリプラ倶楽部 おもしろ商品

インテリアにも使える飼い葉桶

2108_027

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿