ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

キティちゃんの身長はリンゴ5個分

2013年11月06日 | ヌリプラ倶楽部

11月5日

今日は久々にボーリングに行って来たけど

さっぱり上手く成らないね

上手い人が投げてるようにボールが曲がらない

本当にいつも悩んじゃう

何で皆上手いんだろう、一緒に投げていて情けない

マイボールを持ってない人だって平気で200アップしてるのを見る

きっと教室に通えばもうちょっと良く成ると思うけど??

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

それは最後の手段

自力で180まで来たら、200アップを目指して教えて貰おう

有る大会でまぐれで優勝してマイボールを買って

140投げれるように成った手のプロテクター

150投げれるように成ったら靴を買おう

それ以来さっぱり伸びない

まずは自分でどこまで出来るか試してみるです

まずは自分で悩む、そうでないですか?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は変わって、千葉さんが面白いブログを書いていた

「おはぎの潜在能力」

http://atopit.blog95.fc2.com/blog-entry-981.html

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

自分が作ったわけでもないのに
「コレ美味しいね」
って言われるとすこぶる嬉しくて
「そうでしょ!道産の素材にこだわってるんですよー!」
な~んて
さっきパンフレット見て初めて知ったこと偉そうに語ってる自分がいとおかし

 

。。。。。。。。。。。。。

 

私が良く書く、マニアルなんていらないんですよ

今の教育の大間違いがここにある

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

そして、何で売れるか悩む

ヒントは自分で探す、これが成長には一番大事な事です

なんで?

きっと、今ここでしか買えない、かな?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

又話は変わって

来年はハローキティの40歳なんです

35歳の時は

この鍋が記念商品でした

 

Nuripuraclubnet_nabe1

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

従業員がこんなブログを書いていました

「11月1日はキティちゃんの誕生日です /、そして本日4日は別府葉子さんの高松ライブでした」

 

http://8thcoloroftherainbow.blog41.fc2.com/blog-entry-418.html

 

 

 

 

 

Tky201108070137

 

 

これ多分レディガガ

この人普段地味ですよね、ノーメイクだったりするのが良く出てますが

地味だと、たまに思いっきり弾けたくなる

その反動を楽しんでる感じがする、違うかな?

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

ハローキティの身長はリンゴ5個分

リンゴと言えばこれです

 

Aroma081

Aroma26

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

筋が通ってるよな~、自画自賛

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿