ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

倍作ってしまった

2012年10月08日 | 木型

10月7日

Dcim1016

これ倍作ってしまった、本当は半分作ればよかった

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何を感じたかと言うと

言葉は難しいという事

一つの言葉で、何通りかの事が想像できる

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ネットに書いて有る事でコメントするが

言ってる事が違った事は沢山有る

コメントすると、違えば解るが

そのままだと、誤解したままという事も

。。。。。。。。。。。。。。。。

お客さんは、私と話す

それを従業員伝える

色んな事を考えてるから、うっかり言うのを忘れる

寝てる時に、あ、あれ言ったか心配に成るのはしょっちゅうです

で、メモはこの歳に成ると大事ですね

つまらない事もなんでもメモするようにしないと

。。。。。。。。。。。。

そして、書いてあるメモが理解できない?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倍って~数をですか? (BEM)
2012-10-10 10:16:23
倍って~数をですか?
それとも大きさ?
それとも片側で良いのに両側に?

やっぱり言葉で伝えるって難しい時がありますね(^^
返信する
BEMさん (管理人)
2012-10-10 12:31:23
BEMさん
こんにちは
  
ここでもそうですね
片側で良かったのに
両側でした
返信する

コメントを投稿