ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

トラックで輸送出来ればどんな大きさでも作れます、浴室防水パン

2012年01月23日 | 木型

1月23日

今年は雪が多いって事に成ってるけど

意外と実感がない、札幌だからかな?

ただ雪が溶けないね、降りっぱなし

温暖化の実感がないのが怖い事

。。。。。。。。。。。。。。。。

内ではちょっと大きめの浴室防水パンを作りました

Dcim0279

トラックに詰めなくて出直し

そうして今日は、トラックをチャーターして

Dcim0280

なんとか積めた

物が発泡スチロールだけに

意外と運ぶのが難しい

ご用命は、㈱R&M札幌さんへ

http://www.bathroom.co.jp/index.html

。。。。。。。。。。。。。。。

得意技は、内と絡んでデザイン性の良い浴槽

四角くて良いのなら他所に頼んで??

やりたいのは、こう言うのです

E946

181020057

Tamagogata

。。。。。。。。。。。。。。

人と同じじゃ満足しない人の為の

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (BEM)
2012-01-25 00:26:11
こんばんは!
今日、アトム2人、2機?2台?造りました!
足下が外れるように直していただいたおかげで大変設置しやすくなりました。
ありがとうございます(^^)/
次回は首のところに支柱でも入れようかな?とも思います。

それから、来シーズンに向けてとなるでしょうか、背中側の首のくびれを削ってしまえばかなり首の強度が増すのでは?と思いました。
後ろは見られることは少ないので、できるだけ首を太くしてみては?と思った次第です。
とりあえずご報告まで(^^
返信する
BEMさん (木型屋)
2012-01-25 08:55:49
BEMさん
お疲れさんです  

首折れますか
支柱は良いと思うけど
首の裏を太くすると
横から見るとあまり良い感じでないかも
でも、そちらも何とかします
   
来年もやるんですね
アトムだらけにしたいですね
  
欠点は、陽が当たると溶けるところ
水っぽくして、夕方作って
朝まで凍らす感じだとどうか?
  
そんな事で宜しく~
返信する

コメントを投稿