ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

頑張れ日本!

2009年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム

2月17日

微力ながら、日本応援??

こんな記事が出ていました

。。。。

ホンダ「インサイト」発売11日で早くも1万台突破し、株価も上昇

 ホンダは、6日に発売した新型ハイブリッド車「インサイト」の受注が1万台を超えたことを明らかにした。月間販売目標である5000台の2倍が発売わずか11日で売れ、「好調な滑り出しとなった」と同社は今後さらなる販売台数の伸びに期待を寄せている。(MONEYzine)
。。。

ついに反撃が始まりましたね

ニュース番組はこう言う事をどんどん流さないと駄目ですよ

マスコミは結構嫌いです?

私は結構楽観的です

周りのお得意さんにも

直ぐに戻ると言っています

(何の根拠も無い?)

有るのは今までのデーターです

。。

創業60年、周りのお得意さんは堅実です

私と私の奥さんが居なくなると

我社は凄く若い会社です

とてつもないパワーは秘めています

。。

脳ある鷹は、爪を隠す

今日の一言???

。。

Dscn8800

「どこでも露天風呂」発売中

タイプ400 268000円(税、送料込み)

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/furo/

。。
今回雪祭りで感じた事は、浴槽に相当興味が有る事でした
決まりきったユニットバスには飽き飽きしてる感じです、癒しの時代です
。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿