ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

STVラジオ、HP取材

2009年01月29日 | マスコミ取材等

1月28日

今日は写真満載です

塗りプラ!塗りプラ!塗りプラ!塗りプラばんざ~いです??

。。

今日はSTVラジオのプレゼントコーナーに登場

オハヨーほっかいどう

http://www.stv.ne.jp/radio/ohayo/index.html

プレゼントコーナー

http://www.stv.ne.jp/radio/ohayo/present/index.html

に塗りプラ君颯爽と登場

Photo1

写真拝借

ちほの☆ノンビリ日記にも登場しています

http://www.stv.ne.jp/radio/ohayo/non/search?idno=20090128115651

。。

朝眠い目をこすりながら6時起床

布団に入りながら聞いていました

巻山アナウンサーの癒しの声が良いです

ネットから応募するには

曲名が必要なので、ここに来る人のために耳を凝らして

曲名は「頑張れ受験〇」「気分上〇」ですね

是非応募してください

。。

実にじっくり説明してくれました(感謝)

作った「塗りプラ」をみて

「塗りむらがありますね」

頂きました?

STVラジオ様、ありがとうございました!

。。

昼近くに「琴似の基地を拠点に、地域密着情報を探検中!札幌西探検隊

と言う、地域情報のHPの取材

http://kotoni.blog121.fc2.com/

ボランティア的で情報を発信しているようです

是非、プロブランキングのボタンを

ポッチと押してください

。。

取材に来たのは

バルーンアーチストの「えす」さん

個人的ブログは

http://ameblo.jp/balloonartist/

(早くも塗りプラ登場、可愛いい、え?両方です)

薬局経営の木村さん

ガラスのサンドブラストもやっています

。。

我社に来ると皆同じなんですが

感動してくれます

二人とも、遊園地に来た様にはしゃいでくれました

。。

写真をアクリルに掘り込んだ物に感動

NC機械を見て感動

大型NCの上に上がってみる

置いてあった、露天風呂に入って撮影

楽しんでくれてありがとうございます

。。

さて、「塗りプラ」の方は写真で

2101_120

俺違う場所に塗ってしまった、私は予定通りよ

2101_123

しばし無口に成ります

2101_139

2101_138

構想とは違った見たいけど立派なもんですよ

2101_140

2101_124

ん~ん、可愛い、いえ両方(さっき書いたか)

良く見てください、コップがワイングラスに変身しています

拡大して見て下さい、ワイングラスに泡が描かれています

目に光とまつげ、今まで見なかったタイプ

キティちゃんも満足そうです

人それぞれの感覚で作れるのが「塗りプラの」良い所

。。

木村さんには

薬局の立場から私のウイークポイントについて

漢方のアドバイスを頂けました

。。

バルーンアーティストの「えす」さんからは

2101_129

風船をバリバリ絞ります

2101_130

二人の愛は永遠です

そんな気は無い、やぱっり?

2101_131

うわ~素晴らしい

2101_132

では、もう一つ

2101_135

ん~ん、どうでしょう

2101_141

素晴らしい!

こっちも楽しませてもらいました

。。

今日の取材班と

経済ナビのレポーターを見ても

段々嵌まって行くのをのを確認できました

「塗りプラ」の将来に明るさを見ました

。。

取材班の方々

本当にありがとうございます

。。

この後は、札幌スタイルのパークゴルフの会議に出席

最近全く木型を作る事がなくなってきた

もう一度、難しい木型に挑戦したい気にもなることも?

。。

そう言えば、大型NCが動いてるのを見たいと言っていました

このブログを見てる人も電話ください

動いてる時教えますので、

遠慮なく見に来てください。

。。

ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html

ヌリプラ倶楽部

http://www.nuripuraclub.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材させていただきありがとうございました!! (バルーンアーティストえす)
2009-01-29 23:58:13
取材させていただきありがとうございました!!

ヌリプラ体験、とっても楽しかったです♪♪
工場見学では、思いっきりはしゃいじゃいました!!

また新しいヌリプラ作品ができたら、画像お送りしますね(^0^)


ちなみに名前はブログに載っていますよ~♪(笑)
「えす」です d(^-^)
返信する
昨日は (管理人)
2009-01-30 01:14:46
昨日は
こちらこそ、ありがとうございます
私も楽しかったですよ

そうです「えす」さんで良いんでした
本名を意識してしまいました

また「塗りプラ」作品の画像送ってくれそうで
大変ありがたいです

大型NCが動いてる所も見に来て下さい
今度は操作してもらうかも?
スイッチオン位ですけど?
良いのかな?
従業員聞いてみないと
私もやった事が無い??

そんな事で宜しく。


返信する

コメントを投稿