ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

リュージュ、原田、安田、五輪へ

2009年12月22日 | リュージュ

12月21日

今日、北海道新聞にリュージュの記事が出ていましたね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

リュージュの原田、安田を五輪へ 全日本選手権

リュージュの全日本選手権は20日、長野市スパイラルで行われ、女子1人乗りは原田窓香(信州大)が7年連続7度目の優勝を果たし、安田文(北海道連盟)が2位に入った。日本ボブスレー・リュージュ連盟は、2枠獲得見込みのバンクーバー冬季五輪女子代表にこの2人を派遣する方針を固めた。日本オリンピック委員会(JOC)との折衝などを経て、正式に決める。

 原田は2回合計1分43秒409で勝ち、安田は0秒864遅れた。

 男子1人乗りは小口貴久(ホテルルーエ)が1分41秒591で2年連続4度目の優勝を果たした。五輪代表については、出場枠が獲得できたか確認中のため未定とした。

3961_1

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

上はネットに出ていたんですけど

新聞には、安田さんは新型そりになれてるけど

原田さんが、まだしっくり行かないようで

ちょっと気に成る所です

。。

安田さんは、オフにはラーメン店や量販店で働きながら

競技を続けてるそうです

お兄さんがリュージュをしていたみたいですね

P1020018

向かって右の女性が原田さん、左が安田さん

風呂は、どこでも露天風呂

宣伝でした

。。

どこでも露天風呂

ヌリプラ倶楽部で発売中

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿