ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハートの問題

2020年02月27日 | パークゴルフ
 
今日の久米島は寒くてね
最高温度が14度
北海道の人から見て、何言ってるんだ?
で、遅くパークゴルフ場に行って
早く帰って来た
でブログ書く気充分


この写真好きでね
。。
久米島の師匠のお陰で大分良く成って来た
凄く良い時
まるつきりのヘボな時
ちよっと極端
昨日の月例会でも
一緒にやってる人から
遠藤さん安定して来たね
そうなんです
最後のコースだけは、すべて3打
。。
今日は師匠から
遠藤さんはハートの問題だ
。。
納得
後はおっちょこちょい
不注意
え、と思った時やってるのが
クラブをしっかり握ってない
。。
でも見捨てずに
色々言ってくれるのが有り難い
。。
パークゴルフって
掴めそうで掴め無いのが面白い所
そうでしょ
中々落とせない女性程良く見える?
不倫なんてそうだよね
結婚が叶ったら直ぐ別れたり
。。
さあ明日も蜃気楼を掴みに行きます?
。。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿