ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日の取材

2011年08月07日 | マスコミ取材等

8月7日

昨日はブログサボりました

何で、人間だもの???

。。。。。。。。。。。

それで今日の取材

内にとっては最高の取材

相手にはどうだったか??

まだ写真、題名は明かさない方が良いと思うので

取材前の打ち合わせの状態を少し

2308_003

2308_005

2308_008

2308_009

兎に角、面白かった

じかにライブで俺の目の前で、幸せ~~って感じ

。。。。。。。。。。。。

先ずは、まさかと言う感じで

私のオレンジのGパンからの突っ込み

それは想定外?

買ってよかったかも?????

そして、木型とは、内のやってること

製品名を連発、良いのかなと、ちょっと怖くなった???

2人の能力の素晴らしさ

肌のきめ細かい事?

違うんだな~って感じ

。。。。。。。。。。。。。。

2人の突っ込みに、つい私も

本来の性格の皮肉屋な部分がちょっと顔を出し

結構、生意気な事を言ってしまった

番組の為と思って?許して

。。。。。。。。。。。

私の想定の300%満足する内容

公共放送をここまで勝手に使って良いのって感じ

でも、放送はどこまで使えるか

。。。。。。。。。。。

2人とは若干仲良くは成りましたが

そこは忘れてはいけない大事な事がある

親しき仲にも礼儀あり

勘違いしちゃいけない

。。。。。。。。。。

似たような事を千葉さんのブログに書いてある

http://atopit.blog95.fc2.com/blog-entry-811.html

。。。。。。。。。。

2人とも、短い時間で取材取材

多分、疲れてる

そんな事は、全然見せないプロ根性にも感激

俺見せてるかも??

。。。。。。。。。

私も会社の中と、家にいるときの雰囲気は大違い

。。。。。。。。。

ここはやって欲しいと言うことと

余裕が有ればやって欲しいと思う部分が有る

節度を忘れたら、その辺の人と同じになる

。。。。。。。。。。。。。

気持ちよく入ってきてもらい

気持ち良く帰ってもらう

これが、誰にでもやってきてる事

。。。。。。。。。。。。

これを貫けなかったら、今があるか?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっています。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-08-07 22:17:51
いつもお世話になっています。
。。。。。。。。
ビックリしました。
何かって?そりゃ~木型屋さんが
オレンジのトップのジーンズに
スニーカー姿で取材を受けてる?
演技してる?出演している(うんうん)
。。。。。。。
結構気合入ったロケですね。
放映を楽しみにお待ちしてま~す。
返信する
和み家阿僧祇 様 (管理人)
2011-08-07 22:44:09
和み家阿僧祇 様
気にしていてくれて
本当にありがとうございます!
  
オレンジのGパンはトレードマークになるか?
  
どこまで放送されるかわかりませんが
従業員一同
総力を持って対応します
  
でも、放送はどうなるか??
返信する
携帯からこんばんは(^O^) (ゴン(^O^))
2011-08-09 00:09:29
携帯からこんばんは(^O^)

取材お疲れ様でした。

オレンジのジーンズを軽快にはきこなしながら打ち合わせをする社長の写真のアップ、有難うございますm(_ _)m


これだけでも取材が納得いく、とっても良いものだったのがわかります(^_^)v(時間かけてジーンズを選んで正解でしたね)

300%満足できる内容とのことなので、放送楽しみです♪


気持ち良く入ってもらい気持ち良く帰って貰う、私にはまだこれができないので頑張りたいです(>_<)


まずは、本当にお疲れ様でしたm(_ _)mそして社長のボケっぷりを拝見するのを今から楽しみにしています(^∀^)ノ~
返信する
ごんさん (管理人)
2011-08-09 00:44:06
ごんさん
何時もありがとう
  
占い通りかな?
オレンジのGパン大活躍?かどうか?
でも、インナパクト有ったんですね
  
結構、お気に入りです?
  
今回の取材くらい楽しいのは無かったですね
全く上がらず
友達と冗談をいってるよな
  
相手が利口なんですね
  
ある意味、勉強になった
  
どんな放送になるか解らないけど
確実に内の会社の宣伝に成るのは間違いないです
  
ボケは期待しないでね~
ありがとう!
返信する
撮影とても盛り上がった様子、良かった良かった。... (ちば)
2011-08-09 07:39:15
撮影とても盛り上がった様子、良かった良かった。ご苦労様です。
撮影がうまくいったんなら、編集はお手の物だからきっと良い番組になることでしょう!
放送楽しみにしています
返信する
千葉さん (管理人)
2011-08-09 09:08:53
千葉さん
おはようございます
 
こんな幸運ちょっと無いですよね
又やって来て欲しいけど
そんな事思うと逃げてしまうからな?
  
多分、どこでも露天風呂のことはビックリしますよ?
  
宜しく~
返信する

コメントを投稿