ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日はファイターズ勝利で「うさぎ家」

2012年10月18日 | ファイターズ

10月18日

昨日は前に勤めていた会社の先輩と

CS初日のファイターズの応援に

Dcim1030

1塁側が意外と空いてるのに驚いた

Dcim1031

ソフトバンクの応援団も少ない

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それにしても、ファイターズ打てない

7回に2点を入れられたときは、周りの雰囲気は負けた

それが糸井のホームランで一気に生き返る

周りの興奮度は絶好調だった

で、二岡で逆転

6回まで1安打だったのに一気に勝利へ

Dcim1032

Dcim1033

。。。。。。。。。。。。。。。。。

それで祝賀会に

今日は前から平岸の地下鉄を通るときに

気に成っていた、平岸ゴールデン街に

http://hiragishi-golden.com/shoplist/

Dcim1043

Dcim1045

何でこんな映画のポスターが、東映パラス、懐かしい~

Dcim1044

何となく小料理「うさぎ家」へ

http://hiragishi-golden.com/shoplist/%e3%81%86%e3%81%95%e3%81%8e%e5%ae%b6/

http://usagi2525.exblog.jp/ (ブログ)

05

Dcim1040

どうもママさんと娘さんの店みたい

お客さんは誰もいない

遠慮して4人掛けの小さな席に着こうとすると

「大きな席に座って良いですよ~」

大きな6人掛けの席に2人で

普通は、団体客が来るのを見込んで、そうは言わないよね

。。。。。。。。。。。。。。。。。

良く居酒屋に2人で行くと、沢山空いてるのに2人の席に入れられる

結構嫌なんだよね、料理を置くのに大変

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

娘さんも私好みで、一気にブログに書こうか?写真を撮り始める

ブログを見ると先約済みでご心配なく?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

勝利の乾杯

Dcim1037

Dcim1039

なんだかんだ、いろいろ話して

先輩に何かスポーツとかしてるの?

「歩く位か、この前20キロ歩いたよ、結構楽しくなってきた」

「へ~~、じゃ今度会社まで歩いて来てよ」

先輩は北野に住んでいる

「良いのか、それじゃ歩いて行って見るかな」

そんな話に決まって、来るのを楽しみに

。。。。。。。。。。。。。。。。

で、今日も糸井のホームランで

0-3で勝ちました

何か、明日決まりそう

日曜のチケット買ったんだけど、無駄に成ったかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。

当てが外れる位、仕事が来ると良いけど?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿