ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日はちょっと余裕が無い

2010年01月27日 | 日記・エッセイ・コラム

1月26日

今日は、残った見積に予定表作りでブログ書く余裕がなくなりました

商工会議所の取材は

予想外の大きな取り扱い2Pに載るそうです

リュージュ体験も明日ゆっくり

。。

ヌリプラ倶楽部を宜しく

http://www.nuripuraclub.net/

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!今日は、本当にお疲れ様でした。皆さ... (ゴン(^u^))
2010-01-27 03:08:49
こんばんは!今日は、本当にお疲れ様でした。皆さんもお疲れ様でした♪社長はこの次チャレンジする時はオリンピック目指して下さい(笑)

そして、見積もりと予定表作り頑張って下さいね。明日の(明後日の??)余裕ができた時のリュージュの体験談や取材記事のことなど楽しみにしています。

では、今日が社長にとって、家族、従業員の皆さんにとって、会社を訪れる方達にとって、このブログを訪れる方達にとって良い1日になりますように( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-01-27 12:23:27
ごんさん
いつもありがとう
リュージュは結構大変だけど
怖いもの見たさの部分も有ります
今日も忙しい感じですが
頑張って書きます
。。
ごんさんも良い一日でありますように
。。
返信する

コメントを投稿