ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

北海道ガーデンショー2015大雪

2015年05月26日 | 木製品

5月25日

  

いや~、色々有ります

義理の母親が入院

娘も入院

孫と犬にを預かる

 

特に娘は、孫と犬の面倒をよく見てる

仕事も有るしね

俺なら大変だ

人の2倍生きてるんでは?

  

考えてみると、似た様な事やって来たのか

  

。。。。。。。。

  

月末の追い込みが掛かってる

今週は

ハゲ増す会(全国的には解からない?)

俺にしたら、ススキノの美人ママさんとの会合

(違うか?)

40年振りの高校のクラス会

何と先生が来るって

意外と15人も集まる

楽しみだね

  

。。。。。。。。。。。

  

最近、不思議な位色々なお客さんが来る

もう、展示会なんか出ると

整理がつかなくなる?

 

あら、でも赤字か?

ま、良いか

  

何処頼んで良いか解からない

内と絡んで仕事したい

  

幸せだなと感じさせてくれる

  

。。。。。。。。。

  

今日はコテージガーデン石川さんから頼まれた

文字を納めました(FB繋がり)

  

http://www.cgarden-hokkaido.co.jp/

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

北海道ガーデンショー2015

随分大がかりでやるね

 

http://hgs.co.jp/ja/

  

。。。。。。。。。


 
  

後はお任せします

 

。。。。。。。。。。

  

求められる、楽しいね

もっと求められるために

従業員に蓄積させます

まだ何も出来てない気がする

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿