ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

東京出張記

2008年01月28日 | 日記・エッセイ・コラム

1月25日

8時の千歳発の飛行機に乗るため

何時ものように5時置き

キャラクター会社のサマー展示会の為の出張

水着などやはり海関係が多い

担当者とちょっと打ち合わせしたが

私の常識外の感覚は、ちょっと受け入れてくれない

それは仕方ないとして、

牛歩戦術の又一歩を踏んだ感じかな??

その後、我社の東京代理店の「アートレーザー社」を訪問

最近、他社では出来ない1000×3000のライトパネルを開発

これに社運をかけてるみたいだ

我社のアクリルに掘り込んだ製品も

かなり良い線行って来たみたいだが

まだ納得できないので納得できたら見てもらうと言う事だ

何より良かったのは

社長とざっくばらんな話が出来た事

忙しそうだったが、ちょっと一杯ご馳走して貰って

過去の事、これからの事など色々話なせて

親友が東京に居る(10歳上で失礼かも)感じで

仕事抜きでも付き合って行きたい感じ

レーザーに関しても日本で最初に作った感じで

かなりレベルが高い感じ

詳しくはHPを見てください

http://e-asu.com/artlaser/

2001_147

(本文と関係ない最近作った木型)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿