ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日は、さよならホームラン打ったけど

2014年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム

9月28日

 

最近は、仕事が楽しいって感じれないけど

 

頑張るしかないって感じかな

 

。。。。。。。。

 

昨日は今年2回目のファイターズを応援に

 

だいぶ前に誠和印刷の営業の熊倉さんに

 

又ファイターズ見に行きましょう

 

って言ってから大分経っていて

 

気に成っていた

 

http://www.seiwap.co.jp/  (誠和印刷HP)

 

。。。。。。。。。。。。

 

誠和印刷さんとは、ちょっとした事で知り合って

 

何となく、親せき付き合いレベル

 

特別な配慮を受けてる感じで

 

大分前に「長い目で見ています」

 

それ以来、未だに長い目の部類で

 

さっぱり儲けさせてない

 

。。。。。。。。。。。。。

 

で、中々行く気にさせてくれないファイターズ

 

気が付くと、もう終わってしまうと

 

昨日行ってきました

 

10711043_687925911303189_2737633822

 

なんか、途中で眠たくなった?

 

何時勝ってもおかしくない

 

何時負けてもおかしくない

 

押えは、四球の連発

 

。。。。。。。。。。。

 

今日は12回までやるのかなと言う延長戦

 

最後にサヨナラホームラン

 

盛り上がったけど

 

もっと早く何とかならなかったの?

 

。。。。。。。。。。。。

 

今日も楽勝と思う試合で最後は接戦

 

。。。。。。。。。。。

 

一番良かったのが

 

ブギウギ専務の歌だったね

 

Bynygwceaafqx

 

 
 

一番気持ちを高ぶらせてくれた

 

内の会社に初めて来てくれた芸能人です

 

2回ほど出させて貰いました

 

2001_083

   
 

これが無ければ?

 

どんな感じだったんでしょう?

 

関係者に感謝です

 

。。。。。。。。。。。。。

 

この頃とそんなに進化して無いかな?

 

2008年ですか

 

本当はもっと変わってないと駄目ですね

 

ファイターズの事批判してる暇はないか?

 

。。。。。。。。。。。

 

30分遅れで試合開始

 

終ったのが10時半

 

遅く成ったので麻生で飲む事に

 

。。。。。。。。。。。。

 

対して飲まなかったけど

 

話が弾んで、気が付くと3時に

 

俺の愚痴ばっかり聞いて貰ったかな

 

。。。。。。。。。。。。

 

取引業者に夢を与えれる企業に

 

成って見たいもんですね

 

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿