ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

嬉しい訪問者

2009年07月30日 | 日記・エッセイ・コラム

7月29日

良くブログを見ています言われます

嬉しいのは、お得意さんの従業員

同業者の従業員

協力会社の従業員

幹部から余り言われない??

。。

でも、その度に私は下を向きます

かっこいい事書いている様な人間じゃないから

すいませんという感じです

。。

書いてるのは架空の人物です??

。。

会社の宣伝の為に書いてます

でも、宣伝してばかりじゃ来てくれないでしょう?

来てくれる、お客さんに何か持って帰れる物を

提供できないかと思っています

。。

自分が持っている、あるったけの知識を搾り出しているのかも?

ブログは3番絞りくらい????

。。

今日、ブログを見て勇気付けられてる

いつか絡んで仕事をしてみたい(いいのかな?)

物件が見つかったので、もって来ましたと言う感じの話が

。。

我社で良いなら、物件が無くても

あらゆる、人脈で協力しますよ

。。

ここでリンクしている

千葉化工の社長のブログにも勇気付けられている

千葉さんと同年代、3社、2代目

。。

その事を千葉社長に伝えると

「珍しい人ですね」?

流石、社長???

こう言う点でも敵わない

。。

私は間違いなく立派な人間じゃないですよ

でも、微力ながらでも役に立つなら

仕事を離れ、ライター(架空の人物)として頑張ります

。。

架空の人物が経営してる?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お褒めに預り(?)光栄です (ちば)
2009-07-30 07:48:18
お褒めに預り(?)光栄です

変わり者同士、異常なほどの前向き同士、相乗効果を期待して、もっともっと面白いことができると信じています
返信する
こう言うふうに (管理人)
2009-07-30 08:36:29
こう言うふうに
相乗効果が出てくると
書いている甲斐が有りますね
これからも頑張りましょう
返信する

コメントを投稿