ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

27日もリフォームフェア・ハツキタ(発寒北商店街)ですよ!

2011年03月26日 | ハツキタ(発寒北商店街)

3月26日

今日のリフォームフェア(アクセスサッポロ)は

人が少なかったですね

誰なんでしょう、こんな肝心なときに世の中を冷やしてるのは

貴方???

2303

  

2303_012

  

Dcim0005

準備中

  

Dcim0006

ご存知、空沼工房さんも来てるよ~

http://www.soranuma.com/

Dcim0011

内の部長も親子で登場

Dcim0012

  

Dcim0013

  

Dcim0015

落語までやって、楽しませてくれる

中々頑張っていますよ

私たちはどこまでお役に立ってるのか?

リフォーム新聞社さんにはお世話になっています

http://www.the-reform.co.jp/

。。。。。

売り上げとかには、もともと期待していませんので

それより良い事が沢山あります

ごんさんとコミニュケーション取ったりして楽しいですよ

ごんさんは、試験勉強で大変な中、手伝ってくれました

それに少しずつ硬さが取れてきたね??

。。。。。。

又、グリーンメイクハラダさんにも気を使って貰いまして

http://www.gm-harada.co.jp/

お客さんを内にまで連れて来てくれたり

本当に周りには助けられます

。。。。。。。

何と明日の塗りプラ体験の予約が入りました

ジャステックラボ鹿野島さんの奥さんがやりたいと

http://www.justech-labo.co.jp/

twitterで連絡が入りました?

。。。。。。。。。

これは、会社の空洞化なんでしょうね?????

こんな会社です

。。。。。。。。。

これまた、お世話になっているハツキタ倶楽部

http://www.hatukita.com/

こちらもイベント中

100bariki

ちょっとだけ、顔を出したんですけど

私みたいな何もしないものでも歓迎されたり、期待されたり

ありがたい話です

発寒頑張れ!!

Dcim0007

行くと何と大盛況

Dcim0008

こんなのも売っていました、ちょっと見た事無い?(俺だけ?)

Dcim0009

これ予約しました

http://takumi5fs.web.fc2.com/index.html(拓未さん)

これは中々手に入らないものでそうです

。。。。。

日信さん

http://www.kk-nissin.com/

不二家さん

http://www.kuleba.jp/shop/detail.php?id=526

おかめや

http://www.kuleba.jp/shop/detail.php?id=525

銀座屋パンさん

http://www.kuleba.jp/shop/detail.php?id=525

高坂かまぼこさん

http://www.kuleba.jp/shop/detail.php?id=524

が出展してました

発寒北商店街は役者がそろってる!

。。。。。。

色々発寒情報は入ってきますね

明日も楽しみますよ~

。。。。。。

毒には毒を盛って精す

良薬は口に苦し

なんのこっちゃ???

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。昨日は有難うございました!... (ゴン(^O^))
2011-03-27 06:54:10
おはようございます。昨日は有難うございました!社長の接客や話しにはしっかりとした裏付けと真実味があり、これからの私に役立つなと思うことばかりでしたo(^-^)o
(そう言いつつ、なかなか実行に移せないので、そこの辺はまだまだ駄目ダメですが…)

今日は昨日より進歩した接客ができたらと思います[E:clover]宜しくお願い致しますm(_ _)m(^∀^)ノ
返信する
ごんさん (かんりにん)
2011-03-27 08:17:22
ごんさん
おはようございます
  
ごんさんのペースで充分ですよ
  
今日も楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿