ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

明日は発寒北商店街の春祭りと追加情報

2011年05月13日 | ハツキタ(発寒北商店街)

5月13日

そう言えば、明日は札幌の発寒北商店街の春祭りだ、http://www.hatukita.com/ibent.html 随分楽しい感じ、近くに来たら寄ってね

Hatukita1_3

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

取引先の

L.i.b galleryさんがライブ開催

札幌市中央区盤渓435-26
011-622-4392

http://sapporo.100miles.jp/libshop/

      

☆5月14日(土)RINKA & RAUMA@リブギャラリー【日時】5月14日(土)15:00開演【出演】RINKA(小松崎操、星直樹)、RAUMA(嵯峨治彦、あらひろこ)【ところ】リブギャラリー(札幌市中央区盤渓435-26 011-622-4392)【料金】2500円

     

あらひろこさんのブログhttp://white.ap.teacup.com/kantele/1539.html

是非、楽しみに行ってください

。。。。。。。。。。

私は夕方に,地デジのテレビ3台,ブルーレイ2台、空気清浄機2台

設定に付き合わないとダメなのでちょっと無理かな?

。。。。。。。。。。。

やっと地デジの?

遠藤木型??

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-05-13 18:35:10
いつもお世話になっております。

発寒北商店街はイベントが多くて
活気がありますね。

今回も用事が入っていて行けませんが
チャンスがあれば行ってみたいところです。
遠藤社長も休む間もなく接客ですね。

頑張って下さい。
返信する
こんばんは。明日の発寒の春祭り、立ち寄ってみよ... (ゴン(^u^))
2011-05-13 22:37:05
こんばんは。明日の発寒の春祭り、立ち寄ってみようと思います。今日のような風が凄い日ではないことを願います(笑)


仕事では忙しい日々が続いているようですが協力してくれる会社と一緒にタッグを組んで大きな仕事を順調に進めているようですね[E:happy01]。


今後も、北海道の仕事は北海道の中でできるようであって欲しいと言う社長の言葉に賛成してくれる会社や人ができますように。


そして、これからもっと「大きなプロジェクト」をと考えを温めているようですが、3次元の技術と5軸のNCの力を活かし、大企業にも負けないものを創りあげて下さい(^-^)
返信する
和み家阿僧祇 様 (かんりにん)
2011-05-14 02:57:37
和み家阿僧祇 様
お世話になっています
  
頑張ってます、他の人が?
  
私は接客ではないです
忙しいのでいけるか?
行けたら楽しむ方です
  
よろしく~
  
返信する
ごんさん (かんりにん)
2011-05-14 03:00:50
ごんさん
ありがとうございます
  
無理しなくていいですよ~
  
私も忙しいので
行けても閉店間際?
  
決して急がず
コツコツ頑張ります
返信する

コメントを投稿