ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

キティのジンギスカン鍋が札幌丸井サンリオコーナーで発売される事に(宣伝)

2018年06月14日 | ハローキティグルメ鍋(ジンギスカン鍋)

6月13日

最近札幌丸井今井大通り館8Fサンリオコーナーで

キティのジンギスカン鍋(グルメ鍋)が売られています

https://www.sanrio.co.jp/shop/sh0505109/

親しくさして貰ってる

みわぴょんさんのブログにも載せてくれてます

https://blog.goo.ne.jp/miwa3625/d/20180608

。。。。。。。。。。。

その他の置いてる所は

同じ札幌丸井の家庭用品売り場にも置いていますので宜しく

函館丸井の家庭用品売り場

千歳空港のハローキティジャパン

勿論遠藤木型でも

。。。。。。。。

それにしても発売してから相当経つけど

根強い人気が有り難いですね

基本的に自社販売なので

相当条件が良くないと卸さない事にしています

。。。。。。。。。

最近キティのステーキ皿も面白い話が持ち上がっていて

こちらも色々知られるように成ったなと思っています

 


これも発売してから時間が経つけど

段々知られてきたと実感出来るように

外国の人も買ってくれるように成って

ロングセラーに成れればなと思っています

。。。。。。。。。。。

良い物は高くても必ず何時かは売れる

売れない事も有る、求められてないと解ります

良いも悪いも何故と思わされるのが勉強に成る

サプライズが突然起きるのも面白い

。。。。。。。。。

一番大事なのは周りに惑わされるなですね

周りの良いね~、これが一番怖い事です

。。。。。。。。。。

リスクの無い周りに罪はないのです

自己責任が自己判断が大事ですね

ヌリプラ倶楽部

https://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿