ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

土日も頑張ってるけど希望納期には?

2013年06月16日 | 建築系

6月15日

 

今日は父の日なんですね

で、貰っちゃいました、一番下の息子の彼女に

 

Dcim3081

S子さん、ありがとう!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日の共栄会に新しく入って来た「小樽木型」さん

http://otaru-kigata.com/index.html

(流石良いHP)

Dcim3077_2
 

 

45歳だったかな、ぐっと平均年齢が若く成りました

修業時代は「この仕事をやっていれば食いっぱくれない」

そう言われたけど、そうでもない??

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

5・6年前は厳しく成るつもりはなかったんだけど

あの時に戻って、もう一度やりたい???

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

小樽木型さんも、流石に色々考えてますね

それある!何て事が色々有りました

俺と違って動きが良さそう

 

で、皆にやる事沢山あるんじゃないの!

 

うちらの技術は変化球の宝庫なんだね

自分の周りをよく見れって感じですね

 

ただ、付き合ってる人が違うと方向が変わる感じだね

私漁師とは付き合ってないからね?

改めて付き合いの大事さが解る

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

多分、こういう事で体質を強くするんでしょうね

10年経ったらメインが変わってるかも?

今は、やれるんなら何でも

出来れば、やれない事も出来るように

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

その付き合いから生まれて仕事が

 

希望納期には間に合わない感じ

ついこないだ言われて急には中々?

出来れば、最低2週間は欲しいです

でも、土日も機械はフル回転、機械が2台あればね

 

Dcim3079

(専務担当)   

Dcim3078
 

こんな事もやっていました

 

Dcim3080
 

 

。。。。。。。。。。

何が良いか、何が悪いか試行錯誤

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿