ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

明日はいよいよイチオシの放送です(お忘れなく)

2009年05月27日 | マスコミ取材等

5月26日

明日は、我社にとっての大イベント

私にとって、2度と無いと?思える密着取材のテレビ放送が有ります

。。

HTB(北海道テレビ放送)「イチオシ」

http://www.htb.co.jp/ichi/index.html

27日(水)3時55分・3時55分位からの放送です

是非、見てやってください

。。

周りまで巻き込んでの大取材

主婦さん向けでなければ結構自信が有ります

でも、主婦さんにも興味が有る事が一杯

。。

2105_220

onちゃんも攻めてきています

(onちゃんの塗りプラ作ろうかな?)

2105_226

ヒロさんのアクリル写真掘り込みも作りました

これってネーミング付けてなかったな

プラクラとか(プラスチックのプリクラ)

まいいか?

。。

今回の放送は、プレゼンしてくれた大竹ディレクターさん

それを許可してくれた関係者の皆さん

バルーンアーティトのエリサさん

http://ameblo.jp/balloonartist/

沢山のスタッフさん

お世話に成りました!

。。。。。。

話しは変わるんですが緊急速報?

最近「塗りプラ広場」に投稿してくれたのを紹介します

http://www.nuripuraclub.net/nuripura_bbs.html

Img20090526184632

イチオシのいそださんが、作ってくれました

お母さんの誕生日プレゼントだそうです(内緒です)

一生懸命配色とか考えたんでしょうね

素晴らしい!

Img20090512222042

まさか聖飢魔Ⅱファンの方も楽しめるとは思ってもみなかった作品

4時間も掛けたなんて凄い力作

10134447597

シンプルでもバッチリです

40分位でもこの通り

気持ちがこもってると何でも素晴らしい!

いろんな楽しみ方の出来る「塗りプラ」

自分で言うのも何なんですが?

素晴らしい商品

どうでしょうか

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗りプラ。 (いそだ)
2009-05-27 20:29:17
塗りプラ。
お褒めの言葉ありがとうございます(^u^)

ちなみに私、いそだは
イチオシ!の大竹ディレクターの
3日目のロケに同行した者で、
娘さんのご好意により
塗りプラを頂きました。
私の言葉足らずで
勘違いさせてしまい申し訳ありません。

でもブログに掲載していただき
大変光栄です。ありがとうございます。
返信する
失礼しました (管理人)
2009-05-27 23:14:36
失礼しました
色々、グルグルしていて間違ってしまいました
変えさせてもらいました
センス抜群ですね
是非また挑戦してほしいです
そして、今日は素晴らしい放送になりました
ありがとう御座います。
返信する
こんばんは! (BEM)
2009-05-28 00:10:48
こんばんは!
見せていただきました!!
気が付いたら4時を回っていて、焦ってテレビをつけましたら、まだ会社の紹介をされていて見応えのある内容でした。
特に塗りプラ以外にも新製品(プラクラ?)も紹介されていて、驚かされました。
日々進化していらっしゃる遠藤木型さん、元気づけられますね(^^)/
返信する
BEMさん (管理人)
2009-05-28 00:38:36
BEMさん
見てくれたんですね
プラクラまでも?
ディレクターさんが上手くて
普段さらけ出さないものまで
出してしまいました
頑張りますので
これからもよろしくお願いします
返信する
気になる気になる~ (みわぴょん)
2009-05-28 01:08:52
気になる気になる~
どんな放送だったんだろ~
見たかったなぁ…
返信する
みわぴょんさん (管理人)
2009-05-28 02:01:16
みわぴょんさん
良い放送でしたよ
私の力じゃないですよ
良ければビデオでも?
返信する

コメントを投稿