ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今年はもうすぐ終わり、お疲れでした

2014年12月31日 | 建築系

12月31日

  

29日から休んで、のんびりしています

  

明日から岡山に一人で旅行します

  

何時ものと言う事から離れて

  

訳の分からない緊張感が良い

  

。。。。。。。。。

  

我々が休んでいる間

  

働いてくれてる人には感謝しないといけない

  

。。。。。。。。。

  

昨日はNHKワールドと言う番組に

  

ハローキティグルメ鍋が出ると情報が入り

  

やっと見方が解かって見ていた

   
  

キティのデザイナー山口裕子さんの紹介番組

  

その中でお付き合いさして貰ってる

 

みわぴょんさんの家庭が映り

  

その中でグルメ鍋で焼肉のシーンが出てきました



 

 

 

 

  

海外にちらっとでも映ったのは嬉しいね

  

こんな感じで、何時も周りのお蔭で

  

仕事さして貰っています

  

感謝です、何て薄ペラい感じです

  

何時も周りが勇気を付けてくれる

  

一人じゃない、って有り難い事です

  

。。。。。。。。。。。。。

  

何時もFBにもお世話に成ってるけど

  

そこで、こういう仕事がふさわしいと感じる物が

  

未来住まい方会議

http://yadokari.net/minimal-life/21521/

  

その中に

 

 

 

  

こんな仕事を建築の人と絡んでやりたいね

  

やれないと思っていないですか?

 

北海道でも充分できますよ

  

平面何て、もう面白くないって思ってませんか

  

。。。。。。。。。。。

  

来年も北海道のスタッフに成れればと


遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿