ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

連勝!連勝!ファイターズ、巨人に連勝!

2013年05月21日 | ファイターズ

5月20日

 

昨日に引き続き今日も札幌ドーム

淡い期待を込めての出陣

 

。。。。。。。。。。。。

 

今日はこんな場所

 

Dcim3029

 

外野席は応援が盛り上がって最高に楽しい

 

思いっきり、大声を出しても、気違いと思われないのは

 

ここと競馬場だけ

 

家で競馬観戦も、夏でも全部窓を閉めて見ます

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ポール際は初めて、中田君がすぐ傍

 

Dcim3030

 

1点負けていた所で、何とか同点

ここで、燃料補給、何とか成るかも

 

Dcim3033_2

 

。。。。。。。。。。

 

思いもよらない、大引のホームラン

 

すぐ傍まで飛んできた

 

935357_575117399200196_337173512_n

 

でも抑えがピリッとしない

 

ハラハラのストレスが溜まる

 

何とか抑えて、バンザーイ!!!!!

Dcim3035_2

歓喜の渦が

 

Dcim3038

勝利の花火打ち上げ

 

Dcim3039

 

今日は元オリックスデー

 

Aboy_2

  
  

。。。。。。。。。。。。。。。

 

強い巨人連勝した所で、雰囲気が変わるはず

 

さて、23日の大谷の投手デビューのチケット買ったのでした 

 

今週は、ファイターズ週間

 

来年まで札幌ドームで巨人戦は無いからね

後はボチボチ行きます    

 

最下位からの逆襲、さてさて、有るんだろか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿