ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ありがとう!ハローキティアロマオイル十二星座を100名にプレゼント

2013年11月29日 | ハローキティアロマオイル十二星座

11月28日

 

今、財津和夫の録画を見てるが

本当に良いね、そして気が付くと

我々が若い頃のバンド・歌手が大手を振って生き残ってる

サザンオールスターズ・中島みゆき・矢沢栄吉・ユーミン・まだまだ沢山

何なんでしょう?優しさでしょうか?

若い人から見ると、古臭いんですか?

それとも、新しんですか?

そんな事どうでも良いか、良い物は良い

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日ツイッターでこんな事が

 

「ソーシャルメディアは儲からない」そう判断して適当にやっている企業があります。 そういう企業は時代から大きく取り残され、知らないうちにお客さまをライバルにのっとられていきます。

 

現代社会における企業コミュニケーションは、ソーシャルメディアを活用してきめ細やかに手間をかけることが大切。 「量」より「質」の時代になった。 手間のかかることが価値なんですよ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

何処で教えられてんでしょう、数ばかりに拘ってる人がいる

私は、じっくり一人一人を見ていたい

ですので自ら増やさない

増やす事は捨てる事に繋がる

折角なんで捨てたくないです

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

Gc56y_3

(ツイッターのyukioさんから拝借)

暗闇に見えるかも知れないが、遠くには光が

 

。。。。。。。。。。。。

 

で、今日は知らない所で

 

ハローキティアロマオイル12星座を100名にプレゼントを発見

ありがとう~~

 

Cpn_2

http://2shin-k.com/

 

Oiuy

 

アロマオイルを机の上に置いて勉強したら

絶対能率が上がりますよね

そう言う物なんです

香水じゃないよ

貴方に合ったアロマオイルを

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

色々有って当たり前、キティとアロマが心を癒してくれる

 

_dsc0443s

 

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング~

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿