ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

大口注文第2弾発送完了

2011年06月01日 | インポート

5月31日

33個のオブジェの内、第2弾12個発送しました

これで22個完成

Dcim0187_2

これは何だと、大声で叫びたいけどね

我慢我慢

第三弾は6月6日の予定

。。。。。。。。。。

上田木型技研さんと工業試験場の協力を得て

物は全部出来ている、後は仕上げなんですよね

これが一番大変

もっと協力会社が欲しいですね

この仕事ほんの今、さわりで苦労してる

本番は桁違い

NCの機械空いてませんか?

。。。。。。。。。

関係者に何だかんだ愚痴を聞いてもらいながら

結構楽しんでいます

。。。。。。。

ここまでは何とか感覚は掴んだ

次の大物は、何か空想の世界みたいで

ひょっとして歴史的に形が残る物

未来は,奈良の大仏みたいに成るのかも?

その時はいないと思うけど

。。。。。。。。。。

現代の宮大工を目指すか?

ある意味、宮大工よりレベルが上

あんな大物を五ヶ月や六ヶ月で作れと言うんだもの

。。。。。。。。。

本当は2年くらい掛けて、納得が行く物を作りたい

その内そんな話も有るか?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿