ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

出会い

2014年11月12日 | 日記・エッセイ・コラム

 

11月13日

  

1年前のブログを見て、去年の今頃はこうだったんですね

 

 
  


なんか、そうだった?って感じです

  

。。。。。。。。。。。。。

  

親子も出会いです

  

ブログネタにして申し訳ないけど

  

FBで昨日離婚した話題が

  

どうも、朝一に夫婦喧嘩して


子供3人を連れて奥さんが出て行った

 

そうして男性と同棲してるとか?

  

実は子供は4人

  

一番上は学校に行っていたんで連れて行かなかった

  

FB上では、置いて行かれた子供の話題

  

余計なコメントは書きませんが

  

人それぞれ考える事が有りますよね

  

。。。。。。。。。。

  


人生、中島みゆきの時代、出会いと別れを繰り返す

 

。。。。。。。。。。。。

 

で、出会いの話しです

  

夜遅く成ったんで軽く?

  

2日前、琴似のしろくまで平田さんを励ます会

  

微妙な言葉ですが

  

 
 

クレームの多かった写真

  

。。。。。。。。

  

その後、近くの「ファン」に

 

ここに一番よく行きますね、平田さんのテリトリーです

  

  

ママさん、結構豪快です?

  

オカマと間違われる話が

  

 
 
  


盗撮はすすきののスナック「しおん」のママさん

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

お蔭さんで、これが無ければ出会いが無かった

  

出会いって不思議ですね

  

ヌリプラ倶楽部の製品をススキノのラフィラに

  

置ける話とがありました

  

商工会議所の出会いより効率は良いです!!

  

誘ってくれないと、外に出る事は少ない

  

出会いが有ったから外に出る

  

。。。。。。。。。。。

  

そして、その出会いが出会いを生む

  

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿