ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今日感じた事

2015年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム

1月28日

 

北海道で商売続けようと思ってるなら

北海道を盛り上げる気持ちが無くて

どうするの?

  

ちょっと焦ってるかな?

立場上はしょうがないか?

  

従業員が会社を盛り上げる気持ちもなく

働くみたいなもんですね

  

。。。。。。。。。。。。。

  

子供13人も居るなんて大変だよね(テレビ)

経営者感覚で行くと

月100万位の手当を税金から出しても良いんじゃない

1人や2人の子供に手当は必要ないよ

  

内は3人だけど(関係ないか?)

 

親二人に掛かる負担は相当なもの

お金だけでなく精神的負担は相当なもんだよ

  

何れ税金を納める人を沢山育ててる

 

アベノミクスの第4の矢はこれでない?

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

これもテレビを見ていてだけど

ある男性が元女子アナが好きだと告白

 

ある女性が「どこが好きなんですか?」

これも、そんな発言する?

  

男性「優しそうで良い感じだから」  


そしたら他の女性が

「それ普通じゃない」

「好きな男性の前で優しくない女性なんて居る?」

  

正解過ぎる?

男にも通用する

 

ありのまま?だったら、こんなに離婚が多くない

  

ただ、疑ってれば何時までも結婚できないかも

  

どう頑張っても、2・3年すると自が出てくる

  

どんどん悪く感じる人と

どんどん良く感じる人に別かれるね

  

最初に良く見せると辛いよ?

  

0~スタートするか

100から落ちて行くか????

  

。。。。。。。。。。。。。

  

最後に

 
  


  

。。。。。。。。。。。

  

お後が宜しい様で

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿