ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

遅い?GWの宮崎旅行をちょっと(記録)

2018年05月19日 | 旅行記

5月18日

最近ね、気分が乗らないと書かない

無理に書こうとするとね?

毎日の情報はFBへ

https://www.facebook.com/sadayuki.enndou

仕事の方は好調です

でも、自力でやってる気がしない

自力って最高に難しいけど出来ない事でもない

世の中には何ヶ月待ちなんて結構有る事です

。。。。。。。。

本題の宮崎旅行のパークゴルフ以外の事を

泊まったのはグリーンリッチ宮崎

雨の宮崎空港に到着

空港内で昼飯を食べようとすると並んでる

唯一、サンドイッチしかないけど空いてる喫茶店

内の奥さんが高いを連発

私には例え500円高くてもこういう所が好きです

居る女性も洗練されていた

たかが500円、私には価値ある500円に見えるんだけど

貴方はどんな旅をしたいですか?

又何を売りたいですか?

何を買いたいですか?

。。。。。。。。。

唯一宮崎らしいものを食べた所、宮崎牛

。。。。。

行こう思った頃が休みで

ぶらぶらして入った所、ここが意外とよかった

旅の楽しみってこういう事なんだよね

ガイドには載ってないかも

天空の自家製クリーミー豆腐

解り辛いけどドライアイスの湯気が流れてる

やるなって感じ、やられたなと言う悔しさ??

知り合いの地元の人も知らなかったと

https://yururi0511.owst.jp/

。。。。。。。

後はパークゴルフばかりだと世間が煩いので??

観光バスに

http://www.miyakoh.co.jp/bus/teikan/

青島神社までの参道

鬼の洗濯岩

これが参ったんだよね

鵜戸神社

300段の階段の上り下り

ソフトクリーム食べるのに20分位待たされて

バスに遅れそうになり階段を上り下り

風邪気味だったのでバッタリ

夜はコンビニの弁当買って

次の日のパークゴルフの為に寝ていた

奥さんは元気に外にマッサージに

。。。。。。。。

どうです、宮崎に行ってみたくなった???

行ったらパークゴルフもね

。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿