ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

あなたが必要です?

2016年02月13日 | 日記・エッセイ・コラム
2月12日
  
やっと仕事が少し増えて来た
でも、危機感はまだまだぬぐえない
 

 
  
。。。。。。
  
ツィッターの友達で繋がってる女性が(留萌出身)
静岡の田舎の温暖な場所に移住して何年も経つんだけど
ご主人は先だっている
  
私も常日頃、良い所に住んでるな
本人は農業ボランティア、スキー、ヨガ、太極拳に取り組んで
太極拳やりたくない?なんて
  
所が、自分の町が全国一自殺が多い場所って知って
本人が驚いている
私もビックリ
  
歳取ったら私もそう言う場所が良いと思っていた
意外な結果
  
内のパートに応募して来た
50代の独身の女性が(派遣の仕事を持っている)
  
自分の居場所が欲しい
  
ITが発達しようが、お金が有ろうが、楽に暮らせても
  
。。。。

本当に欲しいのは、貴方が必要です、かな?
  
遠藤木型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿