ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

イベント情報

2012年05月09日 | ハローキティ

5月9日

元気ですか~

最近決まれば1000万以上の売上になる見積を出しました

景気が良いでしょう???

ご心配なく????

。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっとした情報です

。。。。。。。。。。。。。。。

5月12日 21時から

HKKスペシャル「追跡!世界キティ旋風の謎」

私の友達も取材されたみたいだけど

かなりの取材量らしく、これこそ謎?

http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0512/index.html

。。。。。。。。。。。。。。。

5月13日は

2404_006

山口裕子さんのサイン会が有ります

めったに来ないので、私はサインして貰いに行きます

先着20名、どうなるか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

5月14日は1時半から

発寒北商店街の春祭りです

2405_2

2405_005

そして 、発売されたばかりの「まるみ食品」さんの

くまっふる「ぬくもり」が登場

間違いなく、発寒の人は見た事も食べた事もない

Imgp0431

O0449060011946841442

安心・安全の

深川の米粉を使った、無添加、手作りです

是非覗きに来て下さい

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

微力ながら

頑張れ北海道!

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿