ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハツキタのイベント用雪像、アトムの製作風景の動画(途中)

2011年01月23日 | ハツキタ(発寒北商店街)

1月22日

ハツキタのウィンターカーニバルの為のアトムの雪像の型を作っています

http://www.hatukita.com/ibent.html

。。。。。

動画に挑戦して色々やってるんですが

何とか少しできるようになりました

途中ですけど公開

デジカメで撮ってるので、音声が入らなくミュージック

携帯の方が良かったかも?

</object>
YouTube: アトムの雪像の型の製作風景

。。。。。。

又、戦力が増えた

遠藤木型

http://www.endokigata.com/

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す♪ (BEM)
2011-01-24 23:32:07
お疲れ様で~す♪
つけもの品評会にもご参加ありがとうございました。

アトムですね、すっげー!
ほぼできましたね(^^)v
大きいとは聞いておりましたが、これは結構デカイ!
この型をピッタリ合わせるための凸凹?突起みたいのは後からつけるんでしょうか~?
この大きさだと二人でも大変かな。
出来上がり楽しみにしてます♪
返信する
BEMさん (かんりにん)
2011-01-25 01:11:14
BEMさん
いつもありがとう
  
あわせの突起は掻くのに邪魔なんですが
付けた方が良いようです
  
これ作ってみましたが
結構厄介です
  
そうとううまく作らないと、良く出来ません
よろしく~
  
返信する

コメントを投稿