ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

東京ビックサイト、初日

2010年07月28日 | どこでも露天風呂

7月27日

さて今日は初日

みわぴょんさん夫妻が、忙しいのに駆けつけてくれました

男が設定した殺風景なブースが一部キティワールドに変化

2207_074

2207_075

2207_077

最後はこんな感じで

2207_078

お客さんはそんなに多い感じでは無いですが

かなり反応は良く、説明するのが結構楽しいです

。。

普段は、雨が入るのでこの蓋をしておくと

遠くから見ると、大きな切り株が有るように見えますと言うと

皆が納得

。。

興味を示す人の共通点が

「夢がありますね」「ロマンを感じます」「メルヘン的です」

自分達では気が付かなかった、漫画的ポジションなのかも

。。

特に女性がこの風呂を見ると笑います

予想しなかった光景なんでしょうね

。。

あるご夫婦の奥さんが見たとたん大笑

説明をご主人にしてる間も大笑い

帰るまで大笑い、つぼに嵌まって止まらなくなった感じ

。。

売る方も自慢できる、持ってる人も自慢できる

皆を幸せにする露天風呂は、他には無いと思います

。。

でも、今日は疲れました

立ちっ放しでブースの周りを歩いていたんで

足首がつる感じに、足が悲鳴を上げていました

。。

そう言えば昨日は

ホテルの部屋の鍵はカードキー

大浴場が有るので、大浴場へ

大浴場に入る入口が自動ドア

いくら傍によっても、ドアが開かない

センサーは働いている感じでは有るが開かない

手で開けようとしても駄目

壊れている、帰ろうかと思ったが、フロントに電話

「カードキーをセンサーにかざして下さい」

なるほどそういう事か、カードキーをドアの上のセンサーにかざす

開かない、でも子供ならかざせないよな、やっぱり壊れてると思い

帰ろうと思い、横の壁を見ると壁にセンサを感知する所があった?

なんだ、ここがセンサーだったんだと、自動ドアを攻略するのに約15分

田舎者は、新しい事に着いていけない、でも、俺だけみたい?

。。。。。。。。

どこでも露天風呂

東京ビックサイト 27日(火)28日(水)登場

http://the-bars.com/2010/tenji_2.html

関連記事

http://blog.goo.ne.jp/endokigata/d/20100714

020

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日目、お疲れ様でした!立ち寄ってくれるお客さ... (ゴン(^u^))
2010-07-28 04:14:15
1日目、お疲れ様でした!立ち寄ってくれるお客さんの反応も良かったようで、それを知って私も嬉しいです(*^_^*)

そして、みわぴょんさん夫妻が応援に駆けつけてくれて、ブースが華やかになりましたね♪\(^o^)/♪今回はグルメ鍋の他にりんごちゃんも登場なんですね。こちらも沢山の人が興味を示してくれますように!!

2日目の今日は昨日よりも多くの方が見学に来てくれますように(*^^)v頑張って下さい( ^^) _U~~

ごんさん (かんりにん)
2010-07-29 01:22:45
ごんさん
何時のありがとう
  
展示会の方は良い感じでしたけど
疲れました
  
何時の間にか年取った感じ?
何時取ったんだろう?
  
宜しく

コメントを投稿