ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

どうせ勝たないんだから、こういう人生が目標だな、沢山挑戦しました!!

2014年08月23日 | 競馬ネタ

8月22日

 

今日は夕方に鋳物屋さんから形状が間違ってる

 

こんなに時間が掛かるミスはしたことが無い

 

時間が掛かると言う事でね

 

もっと酷いミスはした事はある

 

大抵は、半日から1日にも有れば何とか

 

2人掛かりで2日掛かりそう

 

それにしても、こんな単純な間違い

 

製作者も含めて、4人検査を通ってしまった

 

単純な物ほど、落とし穴は大きいですね

 

。。。。。。。。

 

そんな事も有って

 

FBのハルウララの記事が目に入ってしまった

 

10533431_302942499886777_2264285032

 

FBの高鍬さんが久しぶりにこの名前を出してくれた

 

写真を拝借すいません

10615494_302942526553441_6459468503

  

 

109連敗、未勝利

 

負けるんなら中途半端で無く?

 

ハルウララ

 



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%A9

 

歴代2位の記録

 

と言う事は1位が居る

 

ハクホークィン(161連敗)

 

話題に成らなかったんだね、残念

 

でも、1位だから歴史に残る

 

。。。。。。。。。。。。。。

 


そう負けるにしても、挑戦はしたいね

 

倒れる時は前にね

 


 

遠藤木型

 

http://www.endokigata.com/  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿