ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

安田文さん(リュージュ)、明日に向かって始動しましょう

2010年02月17日 | リュージュ

2月16日

200グラムの重量オーバー

そんなつまらない事で失格に成っちゃ駄目ですよ

この次のオリンピックの時は、気をつけてください!

4回は楽しみたかったから?

。。

2010021600000049jij_vanpspoview000

(原田さん)

多聞、相当落ち込んでいると思います

一日くらいは落ち込みましょう

でも、過去は帰ってこない

未来に進むしかないんです

。。

始めから新型に乗ってくれたから、ありがたかったです

その挑戦的で義理堅さは買っています

。。

そりも、はっきり言って、まだ未完成

作り手皆の勝負は、すでに次のオリンピックに向かっています

是非、次のオリンピックに乗れる様に力を付けて下さい!

。。

もう一つの心配は、高松コーチの事

私、高松コーチでないと、そりは作りませんから

ここまで盛り上げれる人は他に居ない

オリンピック関係者、良く考えてください

。。

それより、まずは明日(17日)に期待

結果が出れば、又新しいスタートです

。。

歴史より、未来です!

。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年くらいにグライダーの件で書き込みしました高... (高橋徹哉)
2010-02-17 12:48:18
去年くらいにグライダーの件で書き込みしました高橋です

すごいなーと思って拝見をしております。

なにがすごいか?
グライダーは乗り手の夢しか乗りませんけど、リュージュやボブスレーは作り手の夢も乗せることができるということです。

私の好きなグライダーでもいろんな人の夢を乗せて飛べるようにしたいですね。
返信する
高橋様 (管理人)
2010-02-17 13:09:35
高橋様
久しぶりです
覚えていてくれたんですね
ありがとうございます
。。
グライダーの方も順調と思います
将来、大きなプロジェクトになれば
色んな人の夢を乗せると思います
。。
作るスタッフから鍛えるスタッフ
スポンサー、その他大勢
同じ方向見てるのって良いですよ
。。
オリンピックの端っこでも参加してると言うのは
不思議な経験です
苦労はかなり多いですけどね
。。
何時かは、世界に向けてガッツポーズをしてくれれば?
。。
何か有れば教えてください
これからも宜しく!
。。

返信する

コメントを投稿