ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ドーム形造形

2013年04月30日 | 造形

4月30日

昨日の「ニューシネマパラダイス」がまだ心に残り

色んなシーンが蘇りながら、月末の仕事をしました

ブログを見た従業員が「私も見ました」「良い映画でした」

3日までやってますので是非見て下さい

このビデオが全盛の時代なのに

結構な人が来ていました

映画って不思議な物です、ちなみに1000円で見れます

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

話は変わって

石屋製菓さんの新しいビルの一部をお手伝いしました

昨日街に出たんで見に行きました、まだ、開店してませんが外から

発注者は、アルファ造形さん

http://alphazokei.com/

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

Dcim2962

札幌、大通り4丁目北通り角

Dcim2963_2
 

解り辛いけど、天井がドーム状に成っています

2つのRから出来ています

ですので、手で造形は難しい

 

 

Dcim1016

Dcim1030

(工場長担当)

上手く行ったみたいですね

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

また話は変わって

セミナーの先生のブログに良い事が

http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/entry-11520567608.html

 

O0300040012518249724

 

あなたのお客さまが何に関心があるのか?
それを考えることです。

 

人々はあなたの言いたいことにはあまり関心がない。
あなたの商品を使うことで、どういういいことがあるのか?
そういう自分のコトに関心があるのです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

遠藤木型に当てはめると

 

お客さんは、良い設備が有って

良い従業員が居て

馬鹿な社長が居る事に興味が無い

 

お客さんが興味が有るのは

遠藤木型と絡むとどんな良い事が有るか、という事でしょう

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

じゃ、貴方に絡むとどんな良い事が有る?

そんな事を、問いかけると面白いかも?

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

求められてる事は?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿