ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、今日はありがとうございました。みわ... (ゴン(^u^))
2010-06-11 01:11:28
こんばんは、今日はありがとうございました。みわぴょんさんに初めてお会いできて、3月以来久しぶりに社長や家族の方達に会えて、本当に楽しい時間、自分にとってプラスになる時間がすごせたなと心から思えました。「かけはし」さん、良いお店ですね。美味しい思いと改めて思うみなさんとの良い出会い、両方させていただいて感謝です。今日も仕事、頑張って下さい。( ^^) _U~~
返信する
ごんさん (管理人)
2010-06-11 16:19:51
ごんさん
こんにちは
  
楽しんでくれたみたいで良かったです
一人一人、色々な考え方を持ってるので
話を聞くだけで、色々参考に成りますね
  
ごんさんも、頑張ってください。
返信する

コメントを投稿