ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

胃カメラを飲みました

2008年05月26日 | 日記・エッセイ・コラム

仕事は相変わらず暇ですね

そんな感じなので

私自身もメンテナンス

5回連続で健康診断で引っかかっていた

便の潜血反応が出ていたが

その度にネットで再検査していたが

その時は出なかったのでそのままにしていたが

又今回の検診で出てしまって

母親からは

「借金返すまで死んで貰ったら困る」と言われ

暇だから本格的に調べてみるかと言う感じで

医者に進められて、まず、胃カメラから

15年前位に飲んだ事は有るんだが

前より飲みやすくなったが

やはりきついね

看護婦さんが、まるで幼稚園の子供を扱うように

元気付けてくれる

「ん、僕ちゃん大丈夫」て感じかな?

何処に行っても、看護婦さんてあんな感じなんだろう

「お前男だろう、しっかりすれ」とは言わない

ん、あんたのお父さんより俺の方が年上と思うんだが

それでもやっぱり幼稚園??

叔母さんに怒られるより良いかな

そんな感じで

今回の検査の結果で

今度は、腸のカメラに成ります

その後は、脳の血管の検査もしようと思っています

友達がかなり悪い感じに成って入院していて

「お前はオーナー何だから、ちゃんとドックで調べないと駄目だ」

と言われて、確かにと思います

まだ、充分俺のノウハウを移植してないうちに駄目になると

心配な感じもするけど

唯、何となく殆ど人間には伝わってる感じもするけどね?

後は実践有るのみ

1909_042

在りし日の社長の勇姿??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿