ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

今年2回目のファイターズ観戦

2012年08月05日 | ファイターズ

8月4日

今日は会社が仕事だったけど

以前、食事をしてファイターズのチケットが当たったので

思い切って観戦

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim0753_2

きょうはアジアンディで外はかなり混んでいた

Dcim0754

その中で空いていたのがこれ

Dcim0755

辛いのは人気無いか?

。。。。。。。。。。。。。。。

Dcim0757

かなり混んでいた

Dcim0758

まずはコーラー?(何か飲みたかったので)

Dcim0759

そしてビール

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結果は4対1で快勝

吉川が抑え、西川が逆転、中田がホームラン

増井・久が3者凡退に抑え

最高のパフォーマンス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それで、ススキノ祭りを見学

Dcim0762

Dcim0764

まだ待機中だった

Dcim0766

さんまのまんまを食べて帰宅

釧路の方が美味しいと思うけど?

。。。。。。。。。。。。。。。

ダルビッシュが居たときより

今の方が安定感が有る

居なくなったら、厳しいと思っていたけど

やはり、個人よりチームなんです

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ファイターズのキャッチフレーズの

「北海道プライド」って良い響きですね

。。。。。。。。。。。。。。。

皆で「北海道プライド」で頑張りましょ~

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿