ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

チョコレートの型

2009年12月13日 | 食品系

12月12日

初めてチョコレートの型を頼まれました

食品関係の機械のメンテナンスしてる人からですが

何時もは、食品会社の人がやるそうですけど

忙しくて出来ない、何処かで出来る所は無いかという感じです

。。

そう言えば、どうして私の会社がに来たか聞かなかった

初めての人だったんですが

貰った雪ダルマの図面

2112_038

何となく、普通で可愛くない

うちのデザイナー?に他のを書いてみろと

2112_039

こっちでOKという事に成って

製作開始

2112_041

出来ました

2112_042

頼まれたのは〇屋製菓では無いですが

〇い恋人で有名な〇屋製菓ブランドで売られるそうです

1月位に売られると思います

見つけたら又載せますが

先に見つけたら写真を送ってください

。。

又こんなのも頼まれました

2112_008

2112_020

2112_022

2112_023

何でしょうね?

。。

何れも、殆どお客さんのデザインですが

かなり高く成りますが、デザインからやらしてくれると

インパクトの有る物を提案できます

。。

それがヌリプラ倶楽部の製品です

2010_024

21101_019

2012_055

101

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?nuripuraclub-net+4FSHkQ+index.html

。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿