ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

マスコミ誘導

2014年11月22日 | 日記・エッセイ・コラム

11月21日

  

今月は好調です

  


  

仕事場も、最高の雰囲気で仕事が進んでる

  

各自の持ち味を充分出している

  

有り難いね

  

女性が会社を引っ張ってるかも?

  

俺じゃないかも?

  

。。。。。。。。。。。。。

  

その逆に

  

60代の女性が連続殺人?

  

アルミ箔を食べてる子供

  

似た様な子供の変死

 

。。。。。。。。。。。

  

全てが幸せから発生している

 

基本がこれなんです

  

我々の時代の母親は子供の幸せだった

  

自分はボロを着てても構わない

  

今は?

  

毎日、楽しそうな事がテレビから流れる

  

何で私が?

  

昔はテレビが無かった

  

情報は周りからの時代

  

どうなんでしょう?

  

。。。。。。。。。。。。。。

  

私マニキュアって嫌いでね

  

母親に必要?

  

個人の感想です

  

  

。。。。。。。。。。。

  

昨日マスコミからアンケートみたいな電話が

  

感じた事は、零細企業は大変だよって話?

 

電気代、選挙

  

電気代上がっても、内はそれ程響かない

  

選挙に関しては

  

選挙なんかしなくて良いから

  

早い所10%に上げれよ

  

あ、私嫌な事は先に、後回しって嫌な感じ

 

多分マスコミの欲しい言葉でない

  

相手の感じもそんな雰囲気

  

。。。。。。。。。。。。

  

多分、こ言う意見は取りあげられない

  

。。。。。。。。。。。。

  

電気代に関しては

  

規模が小さいせいか、意外と切実な事は聞かない

  

鋳物屋さんは別

  

マスコミが書かない

  

早く原発を動かせと言う人ばかりです

  

。。。。。。。。。。

  

周りは消費税が上がっても、好調に受注している

  

内はこんな先まで受注が有った事のない位忙しい

  

。。。。。。。。。。。

  

GNPだかが?下がった

  

なんで???

  

。。。。。。。。。。。。

  

こう言う事は、マスコミは書かない

  

。。。。。。。。。。。

  

マスコミの欲しい物は?

  

マスコミは独裁者じゃない

  

マスコミに踊らされてる我々

  

。。。。。。。。。。

  

毎日同じことを繰り返して

  

我々に擦り込もうとする

  

。。。。。。。。。。。

  

我々は冷静に判断しないと間違った方向に走る

 

。。。。。。。。。。。

  

ランプの下で、家族が丸まって過ごす

  

これも幸せです

  

  

遠藤木型

http://www.endokigata.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿