ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ハローキティグルメ鍋が、またまた新聞に載っちゃいました

2012年04月04日 | ハローキティ

4月4日

昨日、前に取材に来た朝日新聞の記者さんからメールが

明日載る予定、しかし、暴風雨が来てるので延期になるかも

半信半疑で、コンビニで買ってみると、出てました

道内版ですよ

2403_3

北海道だと北海道新聞が一番読まれてるのでどうかなと思いましたが

朝から見た人から連絡が入りました

意外と売れてるんだと思いました(失礼)

頑張れ朝日新聞!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

有る人が、好い男に映ってるってコメントが

実は、何回も写真に撮られたんです

段々、表情が柔らかくなるんですね

で、これです

最初の方の写真は、顔が引きつってると思います

。。。。。。。。。。。。。

相手が居るテレビは相手に集中するので良いんだけど

普通に一人だけでカメラを撮られると、未だに緊張しちゃいます

。。。。。。。。。。。。。

この鍋は、

森川鉄工株式会社(鋳物)

北海道雨竜郡妹背牛町1区10  0164-32-2050

柏倉塗工(塗装)

北海道 札幌市北区 篠路町上篠路276-1 011-771-5438

2社の協力得て出来上がっています

。。。。。。。。。。。。。。

で、そんな事が有って

午後から、突然、前にお世話に成った〇刊工業新聞

記者さんが尋ねてきて

来週の記事のネタが無いので、何処か良いところは?

このブログの読者ならわかるけど

私の周りは、面白い所だらけです

私関係のネタで一年持つ??

で、色々紹介しました

前に載った所は駄目よ

。。。。。。。。。。。

やはり特徴が無いとね

鼻が潰れてるとか、眉毛が薄いとか濃いとか

関係無かったかな

でも、そういうことなんですよね

普通じゃ書けない

。。。。。。。。。。。。。

そういう意味では、皆面白いところばかり

私も絡むのが楽しんですよ

。。。。。。。。。。。。。

皆、内の会社を変化させてくれる

。。。。。。。。。。。

もっともっと、あっと言わせる部門になりたい

ヌリプラ倶楽部ヤフーショッピング

http://store.shopping.yahoo.co.jp/nuripuraclub-net/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿