ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日は「いいものつくり隊」初会合

2013年05月31日 | いいものつくり隊

5月30日

 

上記の会が出来ました「いいものつくり隊」

目指すのは、物作りでの世界征服です

 

1001
 

(気持ちはこういう感じです)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

柔らかく言うと、異業種交流会で何かを作って、世界に発信

 

昨日のメンバーは、

 

(株)アイドウ 金田さん

http://www.aido.co.jp/

 

(株) 札幌教材製作所 上田さん

http://www.s-kyozai.co.jp/

 

(株)特殊印刷 岩田さん

http://www.tokuin.co.jp/

 

(有)ブレイブ 林さん

 

と、私

 

いいものつくり隊のfacebook

https://www.facebook.com/#!/groups/175081319324116/175240555974859/?comment_id=175303049301943&notif_t=group_comment_reply

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は盛り上がりましたね

バチバチ、考え方が一致するのが面白い

 

で、今日新たな参加者が

 

道田さん

 

北斗微章(株)  奈良さん

http://www.hokutokisyou.com/

 

ネットワークは広がっています

来年の今頃は何をやってるんでしょう?

 

。。。。。。。。。。。。。。。

この会が終わってから、アトリエテッラさんの〇和田さんと

同じ琴似に偶然いるという事で2次会

これ又、面白い話をしました

そしたら、フェースブックで「昨日の記憶が有りません」

大金を貰えることに成っていたのに

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

最近の私は、アロマオイル、助成金、登録標章、意匠登録、著作権

これの勉強しています

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

真冬の吹雪の中、良く寝たら死ぬと言うのが有りますよね

経験はないけど

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

厳しい時ほど、立ち止まったら死ぬ時

どんな気持ちで、仕事してますか?

 

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿