ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ローランド社より取材

2007年12月07日 | マスコミ取材等

12月6日

前から言われていたローランド社の取材

http://www.rolanddg.co.jp/ (ローランド社のHP)

i-windowMOre という季刊誌(3月、9月発売)の取材です

我社はローランド社のNC(MDX-650)を3台使用しています

1911_2

(MDX-650が3台並んでいる所)

良くローランド社の人に言われるのは

ここに来るとMDXが何時も動いていて嬉しいと言われる

それも3台唸りを上げて?動いている

結構尋ねても、動いてないことが多いそうである

取材に関しては、会社の歴史、私の考え方などを話したが

アピールしたい物に関しては、著作権など有り

難しいと聞いてちょっと残念

会社内も見てもらったが

取材の中で「従業員さん全員が能力ありそうですね」と言われた

私は「そうなんです、解かりますか」と言うと

良く取材に行って、従業員に後ろから声をかけると

何だこいつと言う感じで、迷惑がられる事も有るそう

ところが、我社に来ると皆挨拶してくれて

歓迎されてる感じがしたということである

其れが嬉しかったと言っていました

雰囲気、やってることを見て感じたそうである

これは、他のお客さんからも全く同じ事をよく言われます

ここが我社の一番の自慢できる事である

ただ、残念な事は私の写真を撮られたのですが

2回ほど撮られましたが、硬い表情しか出来ない私

どうもその点は、私は駄目ですね

知らないうちに撮られるといいんですが

きっとろくな写真が出ないと思います

期待してください?

Supurenozuru

MDX-650で削ってる所です

1912_012

外型、中子、全部MDXで作りました銀色は離型剤です

おせいじで無く、良く稼いでくれる機械です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿