ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

世の中景気が良くなったんだね、カフェ&ダイニング楽

2011年02月28日 | 飲食店

2月27日

昨日飲みに行ったと書きましたが

行き当たりばったりで入ろうとしたんですが

行く所行く所、皆予約無しには入れない

カウンターなら開いてるんですが

麻生周辺は全部満席のよう?

でも、やっと入った所が2時間まで

お客さんが混んだら帰ってもらう感じ

まあ、そんな事は無いだろうと思っていたら、時間です

。。。。。。

世の中こんなに景気が良いのかと思いました

ちょっと前はそんな感じでなかったでしょ

。。。。。。

又、麻生を放浪、本当にどこも満席

そこでたどり着いたのが

「カフェ&ダイニング楽」

http://www.raku-asabude3-9.com/

Rakumama_pic_2

あとで気が付いたがママさん美人

入ったときから解ったが、マスター良い男

。。。。。

Kodawari_pic3

Tenpo_pic1_3

アットホームな感じで何となくのんびり出来る所

食事も美味しく、お薦めを頼むと良い感じです

。。。。。

実は良い感じのところで紹介したかったが

名前が解らなかった?

で地図からとネットの検索で何とか見つけました

。。。。。。。

又行きたくなる所ですよ

。。。。。。

お陰で、5時半~1時位まで喋っていたよう

具合は悪くなりました、でも、二日酔い無し

お~さんは、失礼な事言ったんではと気にしていましたが

遠慮なしの家族のような会話で

具合悪くならなかったら、まだ喋りたかったですよ

。。。。。。

ありがたい仲間に、ありがたい食事、ありがたいお酒

人生楽しいですね、癖になりそう???

。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、約8時間労働の新規開拓 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-02-28 20:16:42
いや~、約8時間労働の新規開拓
お疲れさまでした(笑)
。。。。。。。。
麻生はそんなに景気が良いんですか?
給料日の後だから?
。。。。。。。。
麻生でしたら発寒までタクシーでも
ちょいのちょいの距離ですね。
良いところ探しましたね、いきた~い!

。。。。。。。。
新規開拓の苦労話、またお聞かせ下さい。

では。

返信する
和み家阿僧祇 様 (かんりにん)
2011-02-28 22:07:52
和み家阿僧祇 様
お世話になっています
  
給料日のあとか?景気が良い筈
全員給料日じゃないけどね
  
今度行きましょ~
  
仕事の開拓は駄目でも
こっちの方は大丈夫かも?
返信する

コメントを投稿