ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

昨日は釧路のご夫妻とプチオフ会でした

2014年08月14日 | 日記・エッセイ・コラム

8月14日

 

今日は意外と雨降るの?

 

昨日はプチオフ会でした

 

その前に墓参り、13日に行ったのは初めて??

 

大渋滞に巻き込まれ、昼飯終ったのが3時だった

 

Dcim1268

 

 

回転寿司で食べた厚切アワビ

 

美味しかったですよ

 

Dcim1269

 

540円位だったんで贅沢はしてないよね

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

プチオフ会開始

 

10613091_692443027514914_5548429645

 


 

良いご夫婦で、会えて良かったです

 

場所は「牛禅」で、すき焼き、シャブシャブ食べ放題・飲み放題

 

名古屋のFB仲間に実況中継が大変だった?

 

Dcim1271



 

これが閉会の写真だけど

 

釧路から来て奢って貰ったのは困ったね

 

折角なんで奢って貰いました

 

。。。。。。

 

この会、来年は名古屋から2夫婦を招いて

 

トマムで6月やる事が決定

 

どんな未知の世界が有るか楽しみです

 

。。。。。。。。

 

私の方は、今日から、ニセコ・ニセコ・洞爺湖です

 

札幌から逃避して、いかにのんびりするかが目標です

 

何も決まって無くて、行き当たりばったり

 

去年のニセコは意外とお店がお盆休みだったりするんだよね

 

。。。。。。。。。。

 

皆さんものんびりして下さい

 

仕事していた方が疲れなかった、何て無でね

 

では、楽しんで来ます

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿