ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

ご無沙汰の最近、願えば叶う

2018年08月08日 | 日記・エッセイ・コラム

8月7日

すっかりご無沙汰で

暑くてね、仕事とパークゴルフやるので精一杯

チラチラブログを読んでると言う話が入ってる

その度に更新してなくて申し訳なくて

。。。。。。。

SNSをやってるて、端からみると

遊んでいるようで?楽しそう

多分やってる人は解るけど

やり続けると大変なんです

最初は興味で続く

多分80%は1年後に消えるんだよね

是非やって見て下さい、その訳が解る

何でもやって見ないと本当の事は解らない

。。。。。。。

7月決算も終わりまして、思わぬ好実績

社長として、従業員に対する夢が一つ適いました

ブログの事でも、ふんどしが緩んだか??

多分失敗するってこういう事では

一度楽すると戻らない

人間て言うのはそう言う動物です

。。。。。。。。。

ちょっと前に第2回うどんパーティが

オフィスキューファンの人がジャンボリーに合して来札
色々交流できました

 

特殊造形師の吉田さんとも久々にゆっくり話が出来た

http://www.icc-jp.com/archive/feature/pickup/001788.html

 和紙職人 の東野早奈絵さんとは初めて

http://sapporostyle.jp/company/9decf9b3-3795-4270-8ce8-17ee100033ed

うどんパーティの仕掛け人は神戸のくまさん

http://soyudo.justhpbs.jp/

。。。。。。。。

最近自動車メーカーの

モデルの仕事が鋳物屋さんを通して

鋳物に成らないのが面白い

。。。。。。。。

上手い具合に3次元測定絡みの仕事も意外と多い

。。。。。。。。。。

願えば叶う???

願わなぬ人間は叶わないかな?

遠藤木型

http://www.endokigata.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿