ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

和歌山旅行総まとめ

2011年05月05日 | 旅行記

5月5日

思いもよらなく、良い旅行か出来ました

ステーキハウス体験

Dcim0072

友ヶ島の要塞

Dcim0100

ファイターズの劇的勝利

Dcim0108

長年の競馬仲間の仙人さんとの初対面

Dcim0113

又同じ事を求めても無理と言う感じの旅行でした

。。。。。。。

仕事も人生も、じっとしていたら何も生まれないと言う事を感じました

。。。。。。。。。。

そして最近、色々我慢しても続けると言う事が

何か世界が変わってくる感じがしますね

。。。。。。。。。

旅行するときのお薦めは

一つの所にとどまって、自分の足で歩く事を推奨しますね

。。。。。。。。。。。

遠藤木型

http://www.endokigata.com/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっています。 (和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ))
2011-05-06 01:10:34
いつもお世話になっています。
。。。。。。
お疲れさまでした。
今回の和歌山旅行は
非常に有意義な旅になったんですね。
なんだかんだ言っても
私も今回の旅を拝見して“しびれ”ましたよ(笑)
要は、電気が走ったような“しびれ”。
4枚の写真にドラマがありましたね。
特に仙人さんのこと。
遠藤社長と再会出来たこと自体
ドラマではないですか。
人生ってドラマですね。

。。。。。。。。。
遠藤社長って、なかなか深~い。

改めて尊敬申し上げます。
返信する
和み家阿僧祇 様 (かんりにん)
2011-05-06 09:37:14
和み家阿僧祇 様
何時もありがとうございます
  
良い旅でしたね
俺、こんなに幸せで良いのか?
そう、特に仙人さんが
体のことも考えず逢ってくれたのが嬉しい
   
何か一つ欠けてると生まれないドラマでしたね
   
何が待ってるか解らない
何でも、頑張って続けようと
改めて思いました
  
パークゴルフ、頑張ってください!!
返信する
こんばんは(^O^)和歌山からお帰りなさい(*^o^*) も... (ゴン(^O^))
2011-05-06 20:55:10
こんばんは(^O^)和歌山からお帰りなさい(*^o^*) もう一度おなじ旅は出来ないと思うような満足の行く旅を体験でき、きっと和歌山のファンになったことと思います(*^o^*)


「自分で動かなければ変わらない」、私は動き出すのも遅く、変化がないことが好きなのですが、きっとそれでは何もかえれず、成長も少ないのかなと少し反省です(*_*)

今は、簿記、簿記の毎日ですが、いつか色々アンテナを伸ばせたらいいなと思いました(o^∀^o)
返信する
ごんさん (かんりにん)
2011-05-06 23:54:34
ごんさん
ありがとう
  
和歌山はのんびりリフレッシュ出来ますね
時々行きたいですね
  
俺の知ってるごんさんは行動的なんだけどね
結構大丈夫
  
まずは簿記ですね
私60歳ですから
焦らず、少しずつですね
返信する

コメントを投稿