ノック無用の高齢者日記(パークゴルフ??)

令和に成って退職の日々の出来事

「塗りプラ」が又テレビ出演です(キティ好き必見)

2008年12月22日 | マスコミ取材等

12月20日

1月17日放送のTVH「経済ナビ」に出演決定

http://www.tv-hokkaido.co.jp/program/regular/keizai/index.html

。。

従業員の提案で

「経済ナビに応募したらどうでしょう」

私の感想は

経済ナビ、何となく私にとっては大袈裟そうな番組

「駄目で元々やってみよう?」

。。

実は見たこと無い

見た事が無いはず

土曜の朝の9時だもの、競馬の予想でグリーンチャンネル見てる

すいません!

。。

一ヶ月前くらいの応募だが

先週に電話取材、25日に本番取材です

。。

20日に会社で始めてこのテレビを見たが

かなり立派な番組

中身は、北海道の頑張ってる企業を応援する感じだね

。。

ただ結構人数の居る会社ばかり

10名位の会社なんて今まで有ったのかな?

見ていて、ちょっと違う?

番組の格が落ちるのではないか?

そんな心配も

。。

決まった以上やるしかない

。。

他所は他所、内のスタイルを貫きます

。。

内が見てる人に訴えれる事は

こんな小さい会社でもテレビに出れる?

違うか、色々可能性が有るということかな

。。

「塗りプラ」が主演か、会社が主演か

今一把握できてない

番組の狙いによっては、喋る事が違う

。。

台本見たいのがあるみたいだけど

そんな事余り考えず

流で話したい

。。

そうでないと、記憶が飛ぶんで滑りまくってしまう

。。

それと、打ち合わせに無くても

露天風呂、身障者用風呂、焼肉鍋、パークゴルフのクラブも

どこかで絶対突っ込みたい

。。

チャンス、チャンス

。。

「塗りプラ」はすでに

我社に大きな貢献をしています

。。

2010_156

石膏の白のままでも、こんな感じに飾れます

キティが好きなのなら

http://www.nuripuraclub.net/nuripura.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪「経済ナビ」出演おめでとうご... (ごん(*^。^*))
2008-12-22 08:24:32
おはようございます♪「経済ナビ」出演おめでとうございます♪☆☆ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿☆☆♪提案した従業員の方に大きな拍手(^u^)そして、それを決定した社長にも大きな拍手(*^_^*)ほとんど音楽番組しか観ない私にとっては未知の番組(笑)ですが、1月17日!忘れないようにしたいと思います♪この出演を良い機会に北海道全域に【塗りプラ】の魅力を始めとして【露天風呂】【身障者用風呂】【焼肉鍋(キティちゃん模様の(笑)?)】【パークゴルフのクラブ】のこと等広く知ってもらえることを願います(会社の魅力、余すところなくアピールできますように!!)また1週間始まりますね♪社長にとって、会社のみなさんにとって素敵な1週間になりますように(@^^)/~~~
返信する
ありがとうございます (管理人)
2008-12-22 23:57:58
ありがとうございます
今年ラストです
がんばります。
返信する

コメントを投稿